So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

高齢出産の問題点と現状 [高齢出産]

最近は高齢出産がとても増えてきています。
社会構造的な問題ではありますが、いま若い人が赤ちゃんを産みたいと言う方が
少なくなっています。なぜか?これは経済的な理由からだそうです。
やはり、いくら子供を授かっても子供を育てるための経済的な余裕がないと子供を産もう
と考える若者がとても少ないという現状があります。

なんだか悲しい話ですね。そしていざ子供を産みたいと思って妊活を始めるのですが
経済的な余裕ができるのは35歳以上の方々になります・・・
そうなると、問題なのは高齢出産です。高齢出産になると子供を授かることが難しい
歳になります。なぜか?それは卵子の老化です。
怖いですね。

どんなに高額な不妊治療を受けたとしても、卵子の老化は止められません。
あたりまえです。人間の老いを止めることは不可能だからです。
悲しいことにこのとき初めて現実を知ることになります。
なので、若い人でも子供が生みやすい環境にしていかないと、今後少子化に歯止めが
かからないかもしれません。

↓↓↓↓↓

ママの体にオススメ!赤ちゃんにもうれしい【ノンカフェインタンポポ茶】


もう試しましたか?
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」掲載
”母乳”で育てたいママのためのお茶
☆ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド☆



公式サイトは下記の画像をクリック!




nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。